プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは注目のクレンジング!口コミをまとめます

美容液成分99.6%配合のクレンジングジェル

f:id:aruponta:20170509105227j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは美容液成分99.6%配合のクレンジングジェルです。あらゆる毛穴の大きさに対応したマンナンスクラブが、毛穴の奥までスッキリとメイクを落とします。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

 お肌のことを考えて石油系界面活性剤を一切使わず、8種類のアミノ酸を使っています。アミノ酸は水分とも油分とも非常になじみやすい性質を持っていて、お肌の隙間まで入り込み、メイクを浮き上がらせてスルッと落とすことができます。

こんにゃく芋の食物繊維でできたマンナンスクラブが肌を傷つけずコロコロとマッサージします。大きさが変化するので、あらゆるサイズの毛穴に入り込み、溜まったメイク汚れを吸着してくれます。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは一般的なクレンジングに使われている石油系界面活性剤を使っていません。

また、ミネラルオイル(鉱物油)、アルコール、着色料、合成香料も不使用です。

濡れた手でも使用可能!

f:id:aruponta:20170407174145j:plain

お肌に優しいクレンジングということで、濡れた手では使えないのでは?と思われがちですが、プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは濡れた手でもOKです。

クレンジング後に石けんを使うなどのW洗顔も必要ないので、スキンケアの時間を短縮できますよ。

お風呂で手軽に使えるので、仕事や子育て、家事などで忙しい女性にピッタリですね。

クレンジングというと、オイルクレンジングを使っている人も多いと思います。メイクがすっきり落ちるものも多いですし、お風呂で使えるものもたくさん出ていますよね。

でも、オイルクレンジングは成分表示をみると「ミネラルオイル(鉱物油)」を使っているのがほとんど。肌の潤いがミネラルオイルが側に移動してしまうおそれと、強い洗浄成分を使っていることから、オイルクレンジングを継続して使っていると、肌の乾燥を引き起こすそうです。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはミネラルオイルも洗浄力の強い石油系界面活性剤を使っていないので、オイルクレンジングをやめたい人におすすめだと思います。

オイルクレンジングから切り替えた女性の口コミ

f:id:aruponta:20170410223712j:plain

愛用している48歳の女性の口コミを紹介します。

今までずっとオイルクレンジングを使っていました。でも、肌に負担がかかるのか、すごく肌が乾燥していました。

年齢のこともあるし、このままオイルクレンジングを使っているのはどうかなと感じているところ、こちらのクレンジングジェルを使ってみることに。

洗い流した後、何もつけなくても肌がカピカピにならず、でもメイクはすっきり落ちているのに、うるおいが残っていました!美容液クレンジングってこういうことをいうんですね。

もっと早くこのクレンジングを使いたかったー。その後の化粧水の浸透もいい感じです。

オイルクレンジングで肌が乾燥すると感じている方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アミノモイスチュアクレンジングジェル