プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルのメリットとは?蒟蒻ボールに注目!

楽天コスメ大賞続々受賞のクレンジングジェル

f:id:aruponta:20170509105706j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは楽天コスメ大賞を続々受賞している話題のクレンジングジェル。メイクはしっかり落とすのに肌のうるおいは残すと評判のクレンジングです。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

 肌に優しいのにメイクがしっかり落ちる秘密は、配合の蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)にあります。

こんにゃく芋から作られた植物性100%のマンナンスクラブは、弾力性のある外皮とスクラブとしての感触を残した中心部の二層構造。肌を傷つけず、コロコロとマッサージができます。

マンナンスクラブは大きさが変化するので、様々なサイズの毛穴に入り込んでメイク残りや汚れを吸着して落としてくれるといいます。

注目の美肌成分フラーレン配合

f:id:aruponta:20170408162446j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは14種類もの贅沢な美容液成分を99.6%も配合しています。具体的にはアミノ酸やセラミド、スクラワンなど美肌におなじみの成分などですが、特筆すべきは高級化粧品に入っているフラーレンが入っています。

フラーレンはノーベル賞受賞成分で、ハリのある肌へ導いてくれます。天然由来の植物成分も7種類配合されていて、肌トラブルのケアなどにも期待ができます。

美容液成分が99.6%というと、まさに美容液の紹介みたいですが、肝心のメイク落ちはどうなの?という疑問がありますね。

配合されているアミノ酸はメイクとなじみやすいもので、メイクをふわっと浮き上がらせて簡単に落とすことができます。

濡れた手でも使え、W洗顔の必要もありません。メイクを落とす際は手や顔は濡らさないよう指定するクレンジングが多い中、お風呂で簡単に肌をいたわりながらメイクが落とせるというクレンジングは貴重ですね。

軽く化粧をする人はもちろん、しっかりメイクをする人でも簡単にクレンジングをしたいという人にもオススメです。

濃いメイクで洗浄力は譲れないという人でも、メイクとなじみやすいアミノ酸のメイク落ち効果やマンナンスクラブの毛穴ケアですっきりお化粧を落とすことができそうですよ。

しっかりメイク派の20代女性の口コミ

f:id:aruponta:20170428113234j:plain

メイクを濃い目にするという20代女性の口コミを紹介します。

しっかりお化粧をするので、いつもはオイルクレンジングを使っていました。でも、今回試しにこのプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使ってみました。

よくあるジェルタイプのクレンジングと違い、マンナンのスクラブがメイクを絡めとってくれるのでしょうか。化粧を落として鏡をみると、いつも鼻の毛穴部分に残ることが多かったファンデーションがすっきり落ちていましたよ!

いつも使っているオイルクレンジングと違い、汚れ落ちがいいのにうるおいもしっかり残っていたことに感動!速攻で乗り換えました。

ジェルに入った蒟蒻ボール・マンナンスクラブ。お肌に優しく、メイク汚れに強いという訳ですね。

アミノモイスチュアクレンジングジェル