プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使う際の注意点と使い方

刺激フリーのクレンジング

f:id:aruponta:20170509110949j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは贅沢な美容成分を99.6%配合した肌に優しいクレンジング。

石油系界面活性剤・着色料・アルコールなど5つの刺激フリーで敏感肌の方にも安心して使えると評判です。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

 メイクと馴染みやすい8種アミノ酸でお肌に負担をかけずにメイクがふわっと浮き上がらせます。

さらに大きさの変化する こんにゃくの食物繊維から作られたソフトマンナンスクラブがあらゆるサイズの毛穴や 小ジワに対応し、奥の奥の汚れまでスッキリ洗えます。

成分はフラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など14種類もの美容成分を贅沢に配合。

マンナンスクラブでしっとりプニプニな洗い上がりを実現しています。さらに爽やかなグレープフルーツの香りでリラックス効果も期待できますよ。

どうやって使うの?

f:id:aruponta:20170410103933j:plain

気になる使い方ですが、まず適量を手のひらに取り出します。量が少ないと摩擦により肌に負担をかける場合があるので注意が必要です。

指先でクレンジングを取り指の腹を使ってクルクルと縁を描くように汚れやメイクとなじませます。

このとき強くこすらずソフトに指を滑らせるのがポイントです。マンナンを転がすように指を動かすと毛穴汚れがより落ちやすくなりますよ。

メイクが浮き上がってきたら、ぬるま湯や水で洗い流します。このとき熱いお湯を使うと乾燥を引き起こすことがあるので注意が必要です。

洗い流した後のW洗顔は不要ですが、お好みに応じて別途洗顔を行ってもいいそうです。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは濡れた手で使用可能。もちろんお風呂でも使えます。

濡れた手で使えますが、落ちにくいと感じる場合は少し水気をふき取ってから使うとよいみたいです。

簡単にメイク落としをしたい人におすすめです。濡れた手でお風呂でも使えるので、何かと忙しい現代女性にピッタリだと思います。

オイルクレンジングを使わなくても、メイクとなじみやすいアミノ酸が化粧をふわっと浮き上がらせ、マンナンスクラブが毛穴の汚れを優しく吸着して絡めとってくれます。

お風呂でクレンジングした女性の体験談

f:id:aruponta:20170428114533j:plain

お風呂で使用したという30代女性の口コミを紹介します。

お風呂に入って使ったんですけど、濡れた手でも普通に使えましたよ。クレンジングをした後にお肌を触ってみると、もっちりぷにぷに。

お化粧はしっかり落としてくれるのに、必要なうるおいはしっかり残してくれているんだと実感しました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは適量を正しく使えば、お風呂でクレンジングもしっかりできそうですね!

アミノモイスチュアクレンジングジェル