プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの評判と感想!やっぱりいいね!

2016年楽天コスメ大賞総合3位!

f:id:aruponta:20170509111855j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは2016年楽天コスメ大賞総合3位を獲得した評判のクレンジングジェル。楽天で売られている数十万のコスメの中での第3位獲得というのはかなり凄いことなんですよ。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

 アミノ酸やセラミド、ヒアルロン酸にスクラワンやホホバオイルなど、美容液に適した成分がたくさん入ったクレンジングです。中でもノーベル賞受賞の美肌成分フラーレンが入っているクレンジングはかなり珍しいのではないでしょうか。

他にも毛穴ケアに特化した7種の天然植物エキスや香りのよいグレープフルーツ果皮油など、美容液成分99.6%配合のクレンジングジェルです。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルが追い求めたのはお肌に優しくメイクをしっかり落とし、かつ価格も手ごろで提供できるということ。開発に5年、試作品2000本超えで納得のクレンジングジェルを生み出しました。

マンナンスクラブってどうなの?

f:id:aruponta:20170417223326j:plain

スクラブ入りということですが、本当に肌に優しいの?という疑問があるかも知れません。

配合の蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)は肌を傷つけにくく、優しい使い心地です。大きさが変化することで、あらゆるサイズの毛穴や年齢線に対応し、たまったメイク汚れを吸着して取り除いてくれます。

目には見えなくても毛穴の奥や年齢線にはメイクや汚れが残っていることが多いといいます。そのままにしておくと毛穴の開きや黒ずみ、ポツポツの原因になるそうですよ。

将来の肌トラブルを防ぐためにもクレンジングを見直してみてはいかがでしょうか。

今までしっかりクレンジングをしたつもりでも、よく見ると毛穴にメイク汚れが残っていたってことはありませんか?だから面倒なW洗顔をしているという方も多いと思います。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルなら、大小のマンナンスクラブが毛穴に入り込んで優しくメイクを絡めとるので、お肌に優しくしっかりメイクを落とすことができますよ。

評判と感想

敏感肌でも大丈夫でした

敏感肌なので、スクラブ入りって聞いて正直どうかな…?って心配していました。肌に負担がかかりそうで。

でも、やさしく丁寧にメイクとなじませてみたら、マンナンスクラブがもちもちしていて気持ちいい!

洗い上がり後もつっぱらず、肌が柔らかくなった気がします。これなら肌の弱い人でも使えますね。

毛穴が気にならなくなった

今までなんとなくオイルクレンジングを使っていましたが、肌の乾燥とか洗い上がりに不満を感じていました。

試してみたら、マンナンのつぶつぶにはまりました。肌がマッサージされているようで気持ちいいです。

毛穴の汚れもすっきり落ちているみたいで、今まで気になっていた小鼻の黒いプツプツが気にならなくなりました。

美容液成分で肌がツルスベ

美容液成分が入っているといわれているクレンジングの中でもダントツの含有量ってことで使ってみました。

吹き出物ができやすいのですが、このクレンジングを使い出してから肌がツルスベになりブツブツが出来にくくなりました!

まとめ

こんな感じでプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使ってみた人の喜びの声がたくさん寄せられているみたいです。やっぱりよさそうですね!

アミノモイスチュアクレンジングジェル