プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェル利用5日目の口コミ、生活の変化は?

本当に肌に優しいの?

f:id:aruponta:20170512124827j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは乾燥肌と敏感肌に優しいと評判のクレンジングジェル。

使い始めは肌に優しいと思ったけれど、継続使用しているとやっぱり違うと感じ始めることも。本当に肌に優しいのか、使ってみて5日目の口コミを紹介します。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

 肌に負担をかけず、毛穴の奥の奥までメイク残りゼロを目指したクレンジングだそうです。なんと試作本数約2,000本、5年間かけてやっと完成したクレンジングジェル。

追及したのは、毛穴のメイクまで確実に落とし肌に優しいのはもちろん、伸びがよくメイクに馴染み、洗い上がりはすっきりなのに突っ張らない、しかも低価格!

2層構造の蒟蒻ボールがメイク落ちの秘密

f:id:aruponta:20170503000358j:plain

肌に優しいのにメイク落ちがよい秘密は、あらゆる毛穴の大きさに対応した蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)。

マンナンスクラブはソフトで弾力性のある外皮とスクラブとしての感触を残した中心部の2層構造でできた「やわらか球体」。

優しい使い心地でマッサージ効果が期待できるうえ、大きさが変化するので、あらゆる毛穴の大きさに対応し、メイクや汚れを吸着して取り除いてくれます。

ソフトなスクラブとはいうものの、やっぱりマンナンスクラブって肌に負担がかからない?という疑問があるかと思います。

一般にスクラブで使われるマイクロビーズと違いマンナンスクラブは植物性100%。お肌にやさしく適度な刺激を与えることで、たるんだ毛穴を引き締め目立たなくなる効果も期待できるんですよ。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは濡れた手でも使えるのでお風呂で気軽にクレンジングできます。

メイク落ちがいいし簡単だからお風呂で使えるオイルクレンジングを使い続けているけど、肌の乾燥が気になるという人にぜひ使って欲しいクレンジングジェルだと思います。

つぶつぶが気持ちいい!

f:id:aruponta:20170428230909j:plain

5日間使ってみたという女性の感想です。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使って5日経ちました。気になっていた肌トラブルは全くなく、洗い上がりはスベスベ。蒟蒻ボールのつぶつぶ感は特に刺激になることもなく、むしろ気持ちいい!

ずっとオイルクレンジングを使っていましたが、肌が敏感で乾燥しやすいので、こちらのクレンジングに出会えてよかったです!これからも使い続けたいと思います。

ソフトマンナンスクラブがたるみ毛穴のケアにもいいというから、もっと続けて使い続けるといいことがあるかも?と期待しちゃいますね!

アミノモイスチュアクレンジングジェル