プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルをまつげエクステに使ってみた!その結果は?

まつエクしている人に愛用者が多いクレンジング

f:id:aruponta:20170512125319j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは美容成分を 99.6%配合した肌に優しいクレンジング。実はまつげエクステをしている人も愛用者が多いといいます。

メイクと馴染みやすい8種類のアミノ酸で肌に負担をかけずにメイクがふわっと浮き上がります。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

 大きさの変化する 植物性100%のソフトマンナンスクラブがあらゆるサイズの毛穴や 小ジワに対応し、奥の奥の汚れまでスッキリ。

特にプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルが普通のクレンジングと違うのは、一般的なクレンジングに多く用いられるミネラルオイル(鉱物油)を使っていないこと。

ミネラルオイルフリーって何がいいの?

f:id:aruponta:20170428114523j:plain

ミネラルオイル(鉱物油)不使用だと何がいいの?と思われる方もいますよね。特にまつげエクステをされている方は必見です。

実はまつげエクステのグルー(接着剤)はミネラルオイル配合のクレンジングを使うと、せっかくのエクステが抜け落ちてしまうのです。

まつげサロンではエクステに負担をかけず、目元のメイクをやさしくしっかり落とすミネラルオイルフリーのクレンジングが不可欠。

そんなわけでプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは有名なまつげサロンでも広く採用されています。

まつげエクステをしていて、いつも目元専用のリムーバーを使ってから通常のクレンジングをしているという方なら、まつげエクステにのせたマスカラもいつものメイクも一緒に落とせるので手間がひとつ省けますね。

濡れた手で使えるので、お風呂でクレンジングができます。まつエクをしていて今まで本当に化粧落としが面倒だと思っていた人にピッタリですね。

まつげエクステを気にせず、お風呂でメイク落としができ、しかも毛穴の奥まですっきりできますよ。

がっつりまつエクでも大丈夫!

f:id:aruponta:20170429000240j:plain

120本ものまつげエクステをしているという27歳女性が使ってみた感想を紹介します。

有名なまつエクサロンでも使っているというので、がっつり120本のまつげエクステをしていても不安なくクレンジングできました!

本当に1本もまつエクが取れませんでしたよ。いつもかなり濃い目のアイメイクをしているんですけど、目の際のアイライナーまでスッキリ落ちていい感じです。

有名なまつげサロンでも使われているというからには信頼度も半端ないですね!

アミノモイスチュアクレンジングジェル