プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルとマナラホットクレンジングゲルどちらが良いの?

有名クレンジングと比べてみました

f:id:aruponta:20170512130307j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはアットコスメや楽天などで人気のクレンジングジェル。

確かに売上ランキングも上位を獲得している評判のクレンジングですが、じゃあ他のクレンジングと比べてどうなの?と思う方もいるかも知れませんね。

そこで、今回は同じ美容液成分を多く含んでいるとされるマナラホットクレンジングゲルと比較してみました。

マナラホットクレンジングゲルとは

マナラホットクレンジングゲルは91.4%が美容液成分でできているクレンジング。温感ゲルがメイクと一緒に、毛穴の奥の汚れまですっきり落とすそうです。

肌に負担をかけずに毛穴に詰まった汚れを除去し、ポツポツ毛穴の大きな原因である乾燥から根本ケア。

添加物を配合していないため、敏感肌にも使いやすく、ダブル洗顔も不要です。

マナラホットクレンジングゲルの口コミ

マナラホットクレンジングゲルの口コミを紹介します。

毛穴のブツブツがするっと落ちる

若いころからメイクでも隠せなかった毛穴汚れが目立たなくなりました。長年毛穴になやんでいる人は一度使ってみるといいですよ。

乾燥小じわが目立たなくなった

産後、乾燥がひどくなって小じわがビックリするほど目立つように老けてしまったんです。でもクレンジングを変えたら乾燥していた肌にうるおいが!友達からも「若い時から変わらないね」と言われるようになりました。

美肌が取り戻せて驚き!

毛穴の汚れやくすみが気にならなくなり、肌が明るくなったように感じます。こんなクレンジングがあるなんて嬉しいです。

マナラ ホットクレンジングゲル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルとは

f:id:aruponta:20170509105227j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは美容液成分を99.6%配合した肌に優しいクレンジング 。

メイクと馴染みやすい8種アミノ酸でお肌に負担をかけずにメイクがふわっと浮き上がらせて落とします。

大きさの変化するこんにゃくの食物繊維から作られたソフトマンナンスクラブがあらゆるサイズの毛穴や小ジワに対応し、奥の奥の汚れまでスッキリ。

さらに石油系界面活性剤・ミネラルオイル・合成香料・着色料・アルコールなど5つの刺激フリーで敏感肌の方にも安心して使えます。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミ

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミを紹介します。

元美容部員の私がうなった!

元美容部員で美肌にはクレンジングが重要だということは熟知しています。メイクへの肌なじみから洗浄力、洗い上がりの肌の状態まで文句なし!

こんなんでマスカラが落ちるの?と半信半疑だったけれど、ばっちりクリアしました!

洗顔後に毛穴チェックの必要がなくなりました

リピートしています。メイクがするりと落ちて洗い上がりもさっぱり。でもかさついたりしないので気持ちいいです。

前は洗顔した後に毛穴の汚れが気になって鏡でチェックしていましたが、このクレンジングを使ったら無駄に鏡をみることがなくなりました。

敏感肌でも顔が赤くならない!

敏感肌なら違いがはっきりわかります!合わない洗顔だと顔を洗った後真っ赤になってしまうんですが、これは大丈夫。ダブル洗顔の必要がないというのも気に入ってます。

他社のせっけんで皮膚がはがれたこともありますが、これを使うと赤ら顔とぶつぶつが解消されてきました。

まとめ

美容成分が多く配合されているというところは共通点がありますね。

マナラホットクレンジングゲルも美肌効果で評判が高いですが、やはりメイク落ちと敏感肌への対応はプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルのほうが上のような気がしました。

アミノモイスチュアクレンジングジェル