プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルとシュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジングどちらが良いの?

大人ニキビにいいと評判のクレンジングと比較!

f:id:aruponta:20170512131042j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは14種類もの贅沢な美容成分を99.6%配合しているクレンジングジェル。クレンジングで素肌を綺麗にしていく効果も期待できるといいます。

@コスメでのクチコミ評価も高くなっていますが、死角はないのか?(←え?)最近話題のクレンジング「シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジング」と比べてみることにしました。

シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジングとは

シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジングはオイルフリーのクレンジング。雑誌「SPRING」の美白にきび化粧品人気ランキング1位を獲得したこともあるブランドのクレンジングです。

美容成分70%のとろみのあるリキッドクレンジングで、海藻のぬめりから抽出した成分がメイク汚れや毛穴の汚れを包み込んで落とすそうです。

濡れた手でも使えてお風呂で手軽に化粧が落とせ、特に大人ニキビに悩む人におすすめとのこと。

シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジングの口コミ

シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジングを使った人の口コミを紹介します。

コンタクトレンズがくもらない!

子供と一緒にお風呂に入るので、濡れた手でクレンジングするから重宝しています。コンタクトなのでオイルクレンジングはちょっと苦手なんですが、リキッドタイプならメイクも落ちるしレンズも曇らない(笑)

ウォータープルーフのしっかりめにつけたマスカラや目の際まで入れたアイライナーもすっきり落ちて大満足です。

肌荒れがおさまりました

仕事が忙しくてスキンケアもおろそか、結果肌が荒れがちでした。でも、このリキッドに変えてから簡単にメイクが落とせてW洗顔の手間がなし。

肌がやわらかくなって荒れもおさまりました。クレンジングだけで肌荒れが改善できてビックリです。

朝も使っています

とろみ感のあるクレンジングだからか洗顔後の肌がしっとりしています。メイクもキレイに落ちましたよ。最近は夜のメイク落とし以外に、眠っている間にも分泌される皮脂を落とすのに使っています。

シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジング

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルについて

f:id:aruponta:20170509105706j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは石油系界面活性剤を使用せず「アミノ酸」でメイクを浮き上がらせて落とします。

毛穴や年齢線などの細かい汚れは、大きさの変化する植物性100%のマンナンスクラブ(蒟蒻ボール)が吸着して取り除きます。

まつげエクステの接着剤を溶かしてしまうミネラルオイル(鉱物油)は不使用。まつエク愛用者でも安心して使えます。もちろん濡れた手OK、W洗顔不要です。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミ

がっつりマスカラがスルリ

ウォータープルーフの落ちにくいマスカラはきれいに落ちるクレンジングがなかなかなくて困っていました。がっつりマスカラも落ちると聞いて期待を込めて購入。

目の上でクルクルなじませていると…本当に落ちた!!指でゴリゴリしなくていいのに感動です。洗い流した後の突っ張りもなく、スクラブでお肌もスッキリした感じです。

夏用の落ちにくいファンデーションもすぐなじむ

しっかりめの夏用ファンデやウォータープルーフマスカラもすんなりなじみました。ジェルでクルクルしていると、気がつけば落ちています。

試しにW洗顔なしでクレンジング後コットンに化粧水を含ませて軽くふき取ってみたところ汚れがついていない!今まで洗浄力の強いとされているクレンジングでも、結構コットンでふき取ると汚れがついてくることがあるのですが。

汚れはきれいに落とすのに、洗い上がりはしっとりモチモチ。マンナンスクラブも痛くなくて気持ちいいです。

優しい使い心地

敏感肌でいろんなクレンジングを試しては肌が赤くなりかゆくなるのに、このジェルは一切かゆみが出ませんでした。

ジェルを肌にのせるとひんやりするのに優しい使い心地。こんな感覚は初めてです。

まとめ

シュープリーム ノイ ディープミネラルクレンジングはオイル成分が入っていないので、まつげエクステをしている人にも安心して使えるそうです。

濡れた手で使えることや、W洗顔が不要なところもプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルと似てますね。

美容成分の配合率ではプリュのほうに軍配が上がりますが、もうあとは好みの問題ですかね?

ちなみにシュープリーム ノイは30日間全額返金保証がありますが、体験コースで安く購入すると定期便となるので、あまり使ってなくても30日ごとに同じ品が届けられるシステムです。

解約の場合、ちょっと手間かも知れませんね。

アミノモイスチュアクレンジングジェル