プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルと肌ナチュール リッチモイストクレンジングどちらが良いの?

今注目の炭酸クレンジングと比べてみました

f:id:aruponta:20170512131728j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは石油系界面活性剤を使わずにアミノ酸でメイクを落とすクレンジングジェル。配合の蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)のマッサージ効果とメイク落ちが話題となっています。

もうひとつ話題と言えば炭酸の泡でメイクを落とすという「肌ナチュール リッチモイストクレンジング」。今回はジェルと泡のクレンジングを比べてみました。

肌ナチュールリッチモイストクレンジングとは?

肌ナチュールリッチモイストクレンジングはタレントの藤本美貴さんも愛用しているという炭酸クレンジング。

炭酸がメイク汚れや毛穴の黒ずみを浮かせて落とすそうです。こすらなくてもメイクを落としてくれるので肌に負担がなく、しっかりとしっとりを両立させたクレンジングだとのこと。

濡れた手でも使え、W洗顔不要。ウォータープルーフマスカラも落ちるといいます。さらに、メイクを落とした後は、炭酸パックにもなるというから驚きです。

肌ナチュール リッチモイストクレンジングの口コミ

肌ナチュールリッチモイストクレンジングの口コミを紹介します。

毛穴の開きが目立たなくなった!

30代を過ぎて鼻の周りの毛穴が気になりはじめ、10年以上諦めていました。肌ナチュールを使い続けていくと毛穴開きが目立たなくなってきました。

保湿と使い心地がいい

使った後、化粧水を忘れてしまうほどのしっとり感にビックリ。シュワシュワする炭酸の使用感も楽しいです。メイクなじみが早く簡単にお手入れできるのがいいですね。

美容液のような泡?

泡がとろけて美容液みたいになります。洗い上がりのしっとり感はまるで美容液を使った後みたいですよ。

話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルって?

f:id:aruponta:20170509110949j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは美容成分を99.6%配合した肌に優しいクレンジングで、メイクと馴染みやすい8種類のアミノ酸でお肌に負担をかけずにメイクがふわっと浮き上がらせます。

配合されている蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)が毛穴の中や年齢線に溜まった汚れをやさしく吸着して落とします。

フラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など14種類もの美容成分を贅沢に配合し、しっとりプニプニな洗い上がりを実現しています。

天然香料を使った爽やかなグレープフルーツの香りです。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミ

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミを紹介します。

濃いアイメイクもするりと

ばっちり濃いアイメイクもスルスルと落ちて2度洗いの必要なし!洗い上がりもさっぱりしっとりで嬉しいです。初めて購入しましたリピ確定です!

肌に優しいのにメイク落ちがいい

使用感に満足。メイク落ちがいいのに肌に優しくプルプルです。また使い続けていきたいと思います。

洗い上がりのしっとり感が気持ちいい!

スクラブが入っていますが、痛いということも特になく気持ちいいです。メイクとよくなじみ、洗い上がりも自然なしっとり感がいいですね。突っ張ったりぬるついたりすることもありません。

アイラインやウォータープルーフマスカラも問題なく落とせます。まつエクも無事でした(笑)無理やり強い洗浄力でメイクを落とそうとする感じではなく、ていねいにメイクとなじんで落とせるので、流した後の仕上がりが今までにない感じでしたよ。

まとめ

肌ナチュールリッチモイストクレンジングは炭酸パックも兼ねるというところが面白くて魅力的。美容成分もたっぷりだそうですが、どれぐらい入っているのかがよくわかりませんね。

成分表を見てもミネラルオイル(鉱物油)は使っていないようなので、まつげエクステをしている人でも使えそうです。

炭酸パックがいいか、マンナンスクラブ入りのジェルがいいか、あとは好みの問題かもしれませんね(笑)

アミノモイスチュアクレンジングジェル