プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルとビオルガクレンジングどちらが良いの?

和漢エキス配合のクレンジングと比べてみました

f:id:aruponta:20170512132151j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはほとんどが美容成分という肌にやさしいクレンジングジェル。クレンジングジェルというと他にも話題のアイテムがあります。

特に年齢肌に対応しているという「ビオルガクレンジング」。あの雛形あきこさんも愛用しているそうですよ。

ビオルガクレンジングって?

ビオルガクレンジングは8種の和漢エキス配合の無添加メイク落とし。自然の厳しい環境で育った「和漢植物」は、生命力が強く、「肌本来の力」を目覚めさせてくれるといいます。

美容液にもひけをとらない17種の美容エキス配合でエイジングケアをサポート。温感効果で頑固な毛穴汚れを落とし、年齢よりも上に見られる方にオススメのクレンジングだそうです。

タレントで女優の雛形あきこさんも愛用のクレンジングです。前回紹介した肌ナチュールリッチモイストクレンジングといい、忙しそうなママさんタレントがおすすめすると説得力がありますね。

ビオルガクレンジングの口コミ

ビオルガクレンジングの口コミを紹介します。

毛穴の黒ずみが消えた!

今まで毛穴パックやピーリングを試してみても一向に効果が出なかった毛穴の黒ずみ。でもこのクレンジングを使ってから毛穴の黒ずみがなくなりました!まさかクレンジングですっきりするなんで驚きです。

温感効果が気持ちいい

つけてからしばらくするとポカポカして毛穴が開いているのが分かります。洗い流した後もしっとり。こんなクレンジング初めてです。

季節の変わり目の乾燥にも対応できた

話題の和漢エキス配合クレンジングということで気になっていました。50歳を超え新しいものを使うのは勇気がいりますが、使っている人の肌がきれいだったのをみて使うことに。

落ちにくいアイメイクもするんと落ちてまつげの負担も減りました。こんなクレンジングならもっと早く使えばよかったです!

ビオルガクレンジング

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはどう?

f:id:aruponta:20170509111855j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはフラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など14種類もの美容成分を配合のクレンジングです。

肌に負担の少ないアミノ酸がメイクを浮き上がらせ、大きさの変化する蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)が毛穴の汚れを絡めとります。

濡れた手や顔でも使えるのでお風呂場でも大丈夫。ダブル洗顔も不要です。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミ

グレープフルーツの香りがさわやか

自然なグレープフルーツの香りでさわやかです。ぷにぷにのこんにゃくボールが優しくマッサージしている感じで気持ちいいです。洗い流した後もつっぱらずモチモチ。しっかりめのメイクも落ちて満足です。

肌がやわらかくなりました

いろいろ探してこのクレンジングにたどり着きました。使った後は肌が柔らかくなって、触っていて気持ちいいです。もう何本目かわからないくらいリピしています!

オイルクレンジングが苦手なので…

ずっと使っています。オイルクレンジングのぬるっとした感じと洗い上がりの突っ張りが苦手だったので、まさに正反対の使い心地で満足です。お風呂場で使えてしっかりメイクが落ちるのがいいですね。

まとめ

ビオルガクレンジングは公式サイトや口コミにもあるように、どちらかというと30代以上の年齢層をターゲットにしているそうです。

8種類の和漢エキス配合など、年齢肌にやさしい成分が入っていて嬉しいですね。ミネラルオイル(鉱物油)も不使用みたいですが、特にまつエクユーザーは対象にしていないようです(笑)

まつげエクステの接着剤も溶ける心配はなさそうです。ちなみに手や顔は水気がないほうがメイクはよく落ちるとのこと。

お風呂でディープクレンジングをするならプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルのほうがよさそうですね。

アミノモイスチュアクレンジングジェル