プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使っている20代前半女性の感想まとめ

人気のクレンジングジェルの評価は?

f:id:aruponta:20170502145354j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは楽天コスメ大賞を受賞したこともある人気のクレンジングジェル。年代を問わずユーザーが多いクレンジングです。

そこで、今回は20代前半女性が実際に使ってみた口コミをまとめてみました。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

 プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは美容成分を99.6%配合した肌にやさしいクレンジングです。8種類のアミノ酸がメイクをふわっと浮き上がらせて落とします。

大きさの変わる植物性100%の蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)が毛穴の奥や年齢線に入り込み、溜まった汚れを吸着してかき出します。

肌にやさしかったり、メイク落ちがいいクレンジングというと、お風呂で使えるの?という疑問があるかも知れません。

もちろん、濡れた手でも使えますし、お風呂で手軽にクレンジングできます。

メイク落ちがいいからといってオイルクレンジングばかり使っていると、数年後くすんだり赤黒くなったりと、肌の衰えが話題になっているといいます。

数年後の美肌を目指すためにも20代のうちからぜひ肌にやさしいクレンジングを使いたいものですね。

20代前半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170515104327j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを実際に使ってみたという20代前半女性の口コミを紹介します。

ソフトマンナンスクラブが心地よい

ジェルタイプのクレンジングは初めてだったんですけど、ソフトマンナンスクラブが心地よくてクセになりそう。美容液成分配合ってことで洗い上がりもとってもしっとりしていました。

お風呂でクレンジングできるのもいいですね。リピしたいと思います。

濡れた手でラクチン♪

肌に負担がかかりにくいのに、きちんとメイクは浮かせて落ちるし、毛穴の奥の汚れまでキレイになるのがうれしいです。

濡れた手で使えるから、お風呂前にメイクを落とすの忘れてしまう私にピッタリです!

お値段以上のクレンジング

お手頃価格なのにしっかりメイクが落とせました。お値段以上のクレンジングジェル!

洗い流した後のツッパリ感もなく、うるおいが感じられていいですねー。

蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)のマッサージがやみつきに

固めのテクスチャーかな?と思いきや、伸びがよくてスーッとメイクになじみます。いつの間にかウォータープルーフマスカラもアイライナーも浮いてきて、キレイにオフ。

はじめは蒟蒻ボールの存在を感じないのですが、肌になじむとコロコロとした蒟蒻の存在感が!ぷにぷにした感覚が気持ちよくてやみつきになりそうです(笑)

今まで使ったクレンジングの中ではダントツ

脂性肌で毛穴が気になる肌です。低刺激で洗い上がりもうるおいが残っている感じが気に入りました。

メイクがしっかり落ちるからとオイルクレンジングを使っていたのですが、比べてみると洗顔後の肌の状態が明らかに違います。

今まで使ったクレンジングの中で1番かも。まだ数回しか使っていませんが、追加購入しちゃいました。

まとめ

若い人は皮脂の分泌も多いですからね。でも、皮脂を落とし過ぎるとさらに分泌を促す悪循環が…。

美容液成分たっぷりのプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルできちんとメイクを落としつつも、うるおいのある肌を目指したいですね。

アミノモイスチュアクレンジングジェル