プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使っている20代後半女性の感想まとめ

蒟蒻ボール配合のクレンジングジェル

f:id:aruponta:20170502150347j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは蒟蒻ボール(ソフトマンナンスクラブ)配合のクレンジングジェル。毛穴の奥の奥まで汚れをしっかり落とすと好評です。

今回は20代後半女性が実際にプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使ってみた感想をまとめてみました。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはフラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など14種類もの美容成分を贅沢に配合したクレンジングです。使い心地はまさに美容液。

対して石油系界面活性剤やミネラルオイル(鉱物油)、アルコール・着色料・合成香料は使っていません。グレープフルーツの香りは天然香料を使っています。

石油系界面活性剤不使用、ミネラルオイル(鉱物油)不使用でどうやってメイクを落とすかというと、メイクとなじみやすい8種類のアミノ酸が浮かして落とします。

さらに蒟蒻ボール(ソフトマンナンスクラブ)が毛穴の奥に入り込んで残った汚れをかき出します。

スクラブ入りというと肌にかなり刺激があるのでは?と思われる方もいるかも知れません。

配合のソフトマンナンスクラブは様々な大きさに変化して毛穴の奥や年齢線に入り込み、汚れを吸着してかき出すといいます。肌を傷めることもなく、ほどよいマッサージ効果も期待できまよ。

毛穴の汚れをしっかり落としたいけど、肌に刺激があるのは嫌!という人にぜひ使ってほしいクレンジングですね。

20代後半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170515105716j:plain

久しぶりに悪いところが見当たらないクレンジング

こんにゃくのつぶつぶがメイク汚れをしっかり落としてくれて、もうトリコになりました(笑)

香りもさわやかなグレープフルーツで使い心地抜群です!肌にやさしいのにしっかりクレンジングできるのがいいです。

久しぶりに悪いところが見当たらないくらい良かったクレンジング。つぎもリピートします。

肌もっちりの洗い上がり

洗顔後のつっぱりもなく、肌がもっちりと気持ちのいい洗い上がり。

毛穴の汚れをしっかり落としてくれるから、毛穴が引き締まる感じがするし、とても気に入りました!

蒟蒻マッサージ♪

蒟蒻のボールがコロコロとお肌をマッサージしてくれて洗い流した後はしっとりツルツル♪

濡れた手でも使えて、まつげエクステをしていても安心して使えるという優秀なクレンジングです。

小鼻の毛穴汚れもスッキリ

今まで、小鼻の毛穴などはたまにメイク汚れが残っていたりして、もう一度洗いなおすことがあったのですが、このクレンジングにしてからメイク残りがなくなりました。

蒟蒻ボールのおかげですね。使用後もつっぱらずしっとり。でも汚れをきっちりオフできるせいか、さっぱりした感触も気に入っています。

最高のクレンジング!

石油系界面活性剤やミネラルオイルフリーなのにフラーレンなどの美容成分が99%以上も入っているというクレンジング。

細かいこんにゃくのスクラブが毛穴の奥や小じわに残っている汚れをしっかりかき出してくれます。

たった1回使っただけで、小鼻の黒ずみが薄くなりました!今までにない最高のクレンジングですね。

まとめ

20代後半女性にもプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルのソフトマンナンスクラブは好評ですね。肌に負担がかからないのにメイクはしっかり落ちるのは、まさに理想のクレンジングといえるでしょう。

アミノモイスチュアクレンジングジェル