プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使っている30代前半女性の感想まとめ

アットコスメの評価も高いクレンジング

f:id:aruponta:20170502160852j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはアットコスメなどのクチコミサイトでも評価の高いクレンジング。化粧品ジプシーが多いといわれている30代前半女性の支持も高いといいます。

そこで、30代前半女性が実際に使ってみた口コミを紹介します。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは美容成分が99.6%配合されているクレンジングジェルです。成分はセラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油やノーベル賞受賞成分「フラーレン」など14種類。とても肌にやさしい設計です。

8種類のアミノ酸が濃いアイメイクもバッチリ浮き上がらせて落とします。ソフトマンナンスクラブが毛穴の奥の奥まで入り込み、汚れを吸着してかき出します。

美容液成分も多いし濃いメイクも落とせるというと、濡れた手でも使えるの?という疑問が出るかも知れません。プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは濡れた手でも大丈夫。お風呂でも使えますよ。

濡れた手で使えるのでお風呂でクレンジングできますよ。まつげエクステをつけていてもまつエクの接着剤を溶かすミネラルオイルを使っていないから安心です。

お風呂で簡単にメイク落としができるので、仕事に家事にプライベートにと忙しい30代の女性におすすめできるクレンジングですね。

30代前半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170515111005j:plain

濡れた手でも使える優秀クレンジング!

乳白色のジェルがやさしくメイクになじみ汚れを落としてくれます。ほのかなグレープフルーツの香りが癒されますね。

まつ毛エクステをつけてても抜け落ちたりせず濡れた手で使える優秀クレンジングです!石油系界面活性剤を使っていないところもポイント高いです。

やわらかいテクスチャーが好み

こんなやわらかく潤いたっぷりのテクスチャー大好きです!ジェルやクリームのクレンジングってかためのものが多いですが、このクレンジングはすんなりメイクと馴染んで素早く落としてくれますね。

こんにゃくのスクラブはぷにゅぷにゅしていて肌にやさしく毛穴の奥の汚れも落としてくれていて言うことなしですね。

二度洗いナシがお気に入り♪

メイクとなじませてからぬるま湯で洗い流すと、肌がものすごくもっちりぷにぷにします。マンナンスクラブもやわらかくて気持ちいいし、低刺激なのがうれしいです。

なにより二度洗いしなくていいっていうのがお気に入りです!

洗い上がりのツッパリがないのが嬉しい

濡れた手でクレンジングできるのが楽でいいですね。半透明のテクスチャーでグレープフルーツの香り。細かいスクラブ入りで肌にのせてクルクルするだけでメイクが浮いてきます。

洗い上がりは汚れはしっかり落ちているのにお肌しっとり柔らか。感想もなくつっぱらないのがかなり嬉しいです!

くすみがとれました

クレンジングジェルって洗い流した後ヌルヌルしたりするのが嫌だったんですけど、これにしてからは2度洗いしていません。

肝心のメイクはしっかり落ちているのに肌はさっぱりしっとり。ソフトマンナンスクラブが毛穴の汚れや角質を落としてくれるからでしょうか。くすみもなくなりましたよ。

まとめ

肌にやさしいのにメイクはしっかり落とす。しかもお風呂でも使えて忙しい女性にピッタリですね。プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってホント、優秀なクレンジングだと思いませんか?

アミノモイスチュアクレンジングジェル