プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使っている30代後半女性の感想まとめ

クチコミで評判のクレンジング

f:id:aruponta:20170502161750j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは肌にやさしいのにメイクや毛穴の汚れをしっかり落とすと評判のクレンジングジェルです。たくさんの世代でユーザーの輪が広がっています。

今回は30代後半女性が実際に使ってみた口コミを紹介しようと思います。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは美容液成分を99.6%配合したクレンジングです。成分は主にセラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など14種類。中には高級化粧品に使われているという美肌成分「フラーレン」も配合されているというから驚きです。

石油系界面活性剤やミネラルオイル(鉱物油)を一切使っておらず、8種類のアミノ酸がメイクを浮き上がらせて落とします。また、蒟蒻ボール(ソフトマンナンスクラブ)が毛穴や年齢線に入り込んで細かい汚れを落とします。

スクラブ入りというと肌に刺激が強いのでは?と考えがちですけれど、プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルに入っているこんにゃく(ソフトマンナンスクラブ)はとても細かくて柔らかいので刺激が強いということはないと思います。

大きさの変わる大小の蒟蒻ボールがさまざまな大きさの毛穴の中に入り込んで汚れを絡めとって落としてくれます。こんにゃくボールはマッサージ効果も期待できるそうですよ。

毛穴の汚れが残っていて乾燥も入ると毛穴が広がりやすいっていいますよね。30代後半から気になり出す人が多いという「たるみ毛穴」にもオススメだと思います。

30代後半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170515111717j:plain

クレンジング後のうるおいがすごい

ほぼ美容成分で出来ているからでしょうか。クレンジング後のうるおい感がすごいです。メイク落とし効果もバッチリなのですが、毛穴の奥の汚れもスッキリ落としてくれるので、美肌効果もあると思います。

毎日使っているせいでしょうか。毛穴の開きが減ってお肌の調子が良くなってきていますよ。

毛穴がキュッと

こんにゃくスクラブのつぶつぶが心地よくてマッサージ効果があるみたいです。洗い上がりの肌はプルプルもちもちと透明感があります。

毛穴の汚れがすっきりしたせいか、心なしか毛穴がキュッと引き締まったと思います。グレープフルーツの香りも気に入ってます。

小鼻のざらつきがとれました!

マンナンスクラブがやわらかくて肌に負担がかかりません。小じわや毛穴の奥までキレイにしてくれているみたいです。

小鼻のぶつぶつザラザラが取れた気がします。洗い上がりもしっとりしていて気に入ってます。

乾燥肌&敏感肌にもやさしい

肌への刺激や摩擦を全く感じません。短時間でメイク落としできる使用感もお気に入りです!

乾燥肌で敏感肌なのですが、洗い上がりのお肌もつっぱりません。年齢を感じ始めてきたお肌にはとても良いクレンジングです。

アットコスメや楽天で話題になっているので試しに使ってみました。

評判のクレンジング、試して正解!

肌にやさしいのにソフトマンナンスクラブが毛穴の奥の汚れまで強くこすらなくてもしっかり落ちます!アイライナーもウォータープルーフマスカラも軽く落とせるので、試して正解でした!

まとめ

30代後半ともなると毛穴の開きに悩まれている方は結構多いみたいですね。年齢を重ねつつある肌の毛穴対策は皮脂をごっそり取るよりは、適度なうるおいが重要だと思います。

アミノモイスチュアクレンジングジェル