プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使っている40代前半女性の感想まとめ

メイク落としで肌をきれいに!?

f:id:aruponta:20170502231349j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはメイク落としで素肌を綺麗にしていく効果が高いと評判のクレンジング。幅広い世代に受けているそうです。

今回は40代前半女性が実際に使ってみた口コミを紹介します。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの美容成分の配合率はなんと99.6%。主な成分はフラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など14種類を贅沢に配合。クレンジングなのに まるで美容液のような使用感です。

肌にやさしいのは配合成分だけではなく、石油系界面活性剤やミネラルオイル(鉱物油)、アルコール、合成香料、着色料を一切使っていません。安心感がありますね。

美容成分がたくさん配合されているクレンジングというとメイクが落ちなかったり、洗い上がりにぬるついたりしないか不安な方もいると思います。

でも、プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは8種類のアミノ酸がメイクをすんなり浮き上がらせ、大きさの変わるソフトマンナンスクラブが毛穴の奥の汚れを絡めとって落とします。

天然のグレープフルーツ果皮油配合で自然なグレープフルーツの香りが楽しめるので、柑橘系の香りが好きな人には特にオススメですね。

40代前半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170515112600j:plain

お風呂で使えてラクチン♪

クレンジングって美容成分が多いものが最近増えているみたいで色々使ってみたんですけど、はじめはいいけど洗い上がりの質感が物足りなかったり、ヌルつきが残ってみたり、季節の変わり目になんとなくよくない…なんてちょっとずつ不満が出たりするんです。

でも、プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルに変えてからソフトなジェルがすっとメイクとなじんでよく落ちるし、乾燥しないしで満足しています。お風呂で使えるのでラクチン♪ですね。リピします。

肌だけでなくお財布にもやさしい

お風呂で濡れた手で使ったんですけど、唇のシワに入り込んだ口紅もキレイに落ちました。洗い上がりもつっぱりせずしっとりしています。

ポンプタイプを購入したのですが、300gの大容量でこの値段!お肌だけでなくお財布にもやさしいですね!

プリュシリーズのファンです

プリュはシートマスクがお気に入りで使っていましたが、プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはまだ使ったことがありませんでした。

今回初めて試してみたら、メイク落ちが良くて洗い流しもすごく速いのに驚き!洗い上がりの肌はしっとりなめらか。柑橘系の香りも使っていて気持ちいい~。

またプリュでいいものを見つけました。リピします。

企業姿勢に感動

ウォータープルーフの日焼け止めやきっちりベースメークやアイライナーも使っていますが、しっかり落としてうるおいが残っているのに驚きました!

マンナンスクラブも肌に刺激になることもなく、肌になじませるとみずみずしいテクスチャーに変わってメイクとなじむ使用感がお気に入りです。

商品開発にかなりこだわりを感じるのに、低価格で提供されるという企業姿勢に感動しました。

大好きなグレープフルーツの香り

半透明のジェルがマッサージする度にメイクとなじみます。グレープフルーツの香りが心身ともに癒されます。

香料入りといっても合成香料ではなくて、天然のグレープフルーツオイルなんですよね。ほかにも肌に刺激があるとされているものは使っていないみたい。

大好きな香りに包まれながら肌にやさしくしっかりメイクを落としてくれます。洗い上がりもヌルつきがありません。コスパもいいですね。

まとめ

40代の女性だと今まで色々なコスメを使ってきて、いいものを見極める力がすごいですね!品質はもちろん、コストパフォーマンスもしっかりチェックされているみたいです。

アミノモイスチュアクレンジングジェル