プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使っている40代後半女性の感想まとめ

年齢肌にも優しいクレンジング

f:id:aruponta:20170502232220j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは楽天コスメ大賞を続々受賞している評価の高いクレンジングジェル。

年齢を重ねたお肌にも無理なく使えると40代女性にも好評です。そこで、今回は40代後半女性の口コミを紹介します。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは肌にはとことん優しく、メイクはしっかり落とす、しかも低価格といったコンセプトのクレンジングジェルです。

石油系界面活性剤・ミネラルオイル(鉱物油)・合成香料・着色料・アルコールは一切使っていません。

メイクを落とすのは8種類のアミノ酸。アミノ酸は水分にも油分にもなじみやすく、メイクをふわっと浮き上がらせます。

最近美容成分が多いクレンジングが増えてきていますが、プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの美容成分含有量は驚きの99.6%!

配合されているのははフラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など14種類もの美容成分。グレープフルーツ果皮油の香りでリラックス効果も得られそうです。

美容液成分が多いのは分かったけれど、本当にきちんとメイクが落ちるの?小じわに残ったメイク汚れは大丈夫?と思われるかも知れません。

植物性100%の蒟蒻ボール(ソフトマンナンスクラブ)が大きさを変え、毛穴の奥の奥や年齢線に入り込み汚れをかき出して落としてくれます。

ソフトな蒟蒻ボールのつぶつぶは適度なマッサージ効果も得られ、余分な角質もオフすることが期待できます。毛穴ケアはもちろん、角質ケアもできそうですね。実際、クレンジングで肌が明るくなったというクチコミもあります。

40代後半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170515113232j:plain

本当にいいものを使いたい

お風呂で使えるのが気に入りました。手に取るとグレープフルーツのさわやかな香りがします。

美容液成分がたくさん入っているということで、年齢を重ねた肌にピッタリだなと感じました。とくにクレンジングは本当にいいものを使いたいですね。

小じわにたまったメイクもスッキリ

ぷるぷるしたジェルがメイクによく馴染んで、あっという間にメイクがとろけます。ソフトマンナンスクラブが肌を傷つけずに優しく小じわのメイク残りを落としてくれる!

洗い上がりの肌も、つっぱらずしっとりです。いいクレンジングに出会えましたー。

肌がワントーン明るくなった!

濡れた手でも使えるので便利です。メイク落ちが悪いかというと、そんなことはなく、細かい蒟蒻ボールが毛穴の奥の奥まで汚れを落としてくれてるみたいです。

毛穴の奥の汚れや古い角質もしっかりオフできたみたい。肌がワントーン明るくなって、お化粧ノリもバッチリです!

使い心地や洗い上がりに病みつき

お肌にやさしくメイクを落としながら、フレッシュな柑橘系の香りが心地いいです。

洗い流した後の肌は、ずーっと触っていたいほどしっとりツルツルです。このクレンジング、病みつきになりそう!

洗った後の化粧水の入りが違う!

スクラブ入りといいますが、スクラブが主張しすぎず、目に入ることがなくアイメイクを落とせました。落ちにくい口紅もくるくるするだけでオフ。

クレンジング後にいつもの化粧水を使うとグイグイ入り込みました。これって毛穴や小じわの汚れがきれいになったからかな?リピ買いしたいと思います。

まとめ

年齢線に入り込むメイク汚れに悩まされている方も結構いらっしゃるみたいです。肌にやさしいのに毛穴の奥や年齢線に入り込んだ汚れをしっかりオフしてくれるプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは40代後半女性にも好評のようでした!

アミノモイスチュアクレンジングジェル