プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使っている50代前半女性の感想まとめ

14種類もの美容成分がたっぷり入ったクレンジング

f:id:aruponta:20170502233417j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは14種類もの美容成分がたっぷり入ったクレンジング。洗い上がりもしっとりすると乾燥肌の人にも高評価のクレンジングジェルです。

今回は50代前半女性の口コミをまとめてみました。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

14種類もの美容成分とありますが、主にフラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など高級美容液にも入っているという成分。メイクは8種類のアミノ酸が汚れを浮き上がらせて落とします。

大小の蒟蒻ボール(ソフトマンナンスクラブ)が大きさを変え、毛穴の奥の奥や小じわに入り込み、メイク汚れを絡めとります。

クレンジングというと、石油系界面活性剤やミネラルオイル(鉱物油)が使われているものが多いですが、プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは一切使っていません。合成香料・アルコール・着色料も一切不使用。半透明のジェルは素材そのものの色なのです。

濡れた手でも使えるのか?クレンジング後洗顔が必要なのか?使い勝手も気になるところですよね。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは濡れた手でも使えるので、お風呂でメイク落としができます。ダブル洗顔も必要がないのでラクチンですよ。

長年オイルクレンジングを使ってきて、肌の乾燥やくすみが気になっているという方にオススメです。今まで使っているクレンジングを切り替えて肌の違いを確かめてみてはいかがでしょう?

50代前半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170515115419j:plain

肌が明るくあか抜けた!

あっという間にすべてのメイクがジェルとなじんでくれます。ジェルは美容成分がほとんどなので、洗い上がりはうるおいそのまま。

蒟蒻ボールが毛穴や小じわの奥までキレイにしてくれるみたいでメイク残りはありませんでした。余分な角質も取り除いてくれるのか、肌があか抜けたみたいにクリアになりました。

乾燥肌にはありがたいクレンジング

14種類もの美容成分99.6%も配合しているからでしょうか。洗い流した後もしっとりもちもち。ジェルの中のつぶつぶも肌を刺激することなくマッサージ効果があるみたいです。

乾燥肌のわたしにはとても有難いクレンジングでした。

クレンジングの時間が楽しい

グレープフルーツの香りがほんのりとして心いやされます。楽しくクレンジングできました。

乾燥に弱い肌なのですが、このクレンジングを使った後は肌のかさつきを感じないので、今後も使っていきたいと思います。

低刺激なのにメイクがきれいに落ちた!

もちもちした感触が気持ちいいです。使った後もうるおいが残ってしっとりしているのが嬉しいです。

低刺激で肌に負担がかからず、すっきりメイクが落ちるのは有難いです。

予想以上に品質が良い

クチコミの高評価が気になったことで試してみました。今まで使っていたクレンジングはアイメイクの落ちが不満で。

さすが評価の高いクレンジングなだけあって、メイク落ちも良く肌にやさしいです。

濡れた手でもOKなので、お風呂に入って温まってから使っています。予想以上に品質が良かったのでリピします。

まとめ

50代にさしかかると皮脂分泌も減って乾燥に悩まされる方が増えているようです。洗浄力の強いクレンジングでメイクを落としていると大変なことになりそうです…。

その点美容成分が多く配合されていて、洗い上がりもしっとりしているクレンジングはある意味50代のかたにおすすめできると思いました。

アミノモイスチュアクレンジングジェル