プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを使っている50代後半女性の感想まとめ

メイクはしっかり落ちるのに肌しっとり

f:id:aruponta:20170502234222j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはメイク落ちはもちろん、洗い上がりの肌もしっとりと評判のクレンジングジェルです。

楽天などのクチコミ評価や売上ランキングも上位であることから、50代以降の女性もクレンジングを切り替えるといいます。そこで、今回は50代後半女性の口コミを紹介します。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはフラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など美容液にも使われている14種類もの成分を贅沢に配合。中でも8種類のアミノ酸がメイクとよく馴染み浮き上がらせて落とします。

大小の蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)が毛穴の奥や小じわの中に溜まったメイク汚れを絡めとります。植物性100%のマンナンスクラブは肌に優しくマッサージ効果も期待できます。

オイルクレンジングに多く使われているとされる石油系界面活性剤やミネラルオイル(鉱物油)は使っていません。合成香料・アルコール・着色料も一切不使用です。

もう長年同じクレンジングを使っているから、別に変えなくてもいいのでは?と思われる方も多いですよね。

洗浄力の強いクレンジングを長いこと使っていると、どんどん肌の奥から乾燥が進むかも知れません(いわゆるインナードライ肌)。

特に皮脂分泌が減りつつある50代以降の女性にとって切実な悩みかも知れません。

特に今まで使ってきたクレンジング(特にオイルタイプのクレンジング)が肌に合わなくなった、肌荒れしやすくなった、と思っている方ならぜひプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを試してみてはいかがでしょう?

50代後半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170515120238j:plain

メイク落としが原因で肌荒れの心配ナシ

半透明のジェルがよく伸びてメイクとなじみます。美容液成分が贅沢に含まれているので、メイク落としが原因の肌荒れを気にしなくてよいのがうれしいです。

濡れた手でも使えてとても便利ですね。

落ちにくい口紅も瞬殺

試しに口紅を落としてみたら、唇のシワの中に入り込んだ口紅も瞬殺でした!一応食事をしても落ちにくいタイプだったんですけど(笑)

ウォータープルーフマスカラも優しくくるくるしたらジェルとなじみました。濡れた手でも大丈夫なのでお風呂でメイクオフしている私には優れものです。

肌にやさしいクレンジング

まずクレンジングを使う上で肌に優しいってところが、私にとってクレンジングに欠かせない条件なので、それを十分満たしています。!

今までダブル洗顔して肌の乾燥が気になっていましたが、このクレンジングに切り替えてから肌が潤うようになりました。

オイルタイプと洗い上がりが違う!

ずっとオイルクレンジングを使っていましたが、これを使ってビックリ!さっぱり感とツルツル感が全く違います!

オイルタイプだとクレンジング後の洗顔が必須でしたが、ダブル洗顔がいらないというのも楽でいいですねー。

使ってみて納得

この年になって、おそるおそるクレンジングを変えてみたのですが、使ってみて納得しました。皆さんのいう通り肌に優しくメイク落としができますね。

小さいこんにゃくボールが今まで使っていたスクラブのものよりも柔らかくてとてもきもちいい使い心地でした。お気に入りになりました。

まとめ

50代後半女性の方の口コミには『今まで使っていたクレンジングよりもいい!』という感想が多いように思います。これまで使ってきたクレンジングが年齢を重ねて肌に合わなくなるってこともありますからね。

贅沢に美容成分が配合されていて、メイク落ちもバッチリ。洗い上がりもすっきり、しっとりというクレンジングは世代を問わず人気が高いんですね。

アミノモイスチュアクレンジングジェル