プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの口コミと感想!使い心地と効果

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。楽天やアットマークコスメなどでも人気のプリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルを高評価している人の口コミまとめ

ファン多数のクレンジング

f:id:aruponta:20170417230005j:plain

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは5つのフリーを実現したクレンジングジェル。石油系界面活性剤やミネラルオイル(鉱物油)、合成香料・アルコール・着色料を一切使っていません。

アットコスメや楽天でも評価が高く、多くの方が愛用しています。そこで今回は高評価している人の口コミをまとめてみました。

アミノモイスチュアクレンジングジェル

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルは美容成分99.6%配合したクレンジングです。主な成分はフラーレン、セラミド、ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油など14種類。

高級美容液にも配合されているノーベル賞受賞の美肌成分「フラーレン」が入っているというから驚きです。

肌に優しいジェルだと本当にメイクが落ちるの?と不安に感じる方もいると思います。

水と油によく馴染む8種類のアミノ酸がメイクをふわりと浮かします。また、蒟蒻ボール(マンナンスクラブ)が毛穴の奥の奥や小じわに入り込んで汚れをかき出してくれます。

メイク残りや毛穴汚れに不満を感じている人にオススメです。ダブル洗顔いらずで洗い上がりもつっぱることなく、スクラブで角質ケアもできるので本当にお得だと思います。

高評価している人の口コミ

f:id:aruponta:20170515121855j:plain

濃いアイメイクがするんと

いくつかクレンジングジェルを試してみましたが、これほどメイクがするりと落ちたのは初めてです!

アイメイクが濃いので、目元だけオイルとかリキッドをコットンに含ませて落としていたのですが、プリュのジェルだけでするんと落ちました。

オイルのクレンジングがあまり好きではないので助かりました。お風呂で顔からアイメイクまで落とせるのでズボラな私にピッタリ(笑)

3世代で使っています

ジェルなのにしっかり落とせて洗い上がりはしっとり。これ本当にいいです。

細かいスクラブが角質をケアしてくれているのを実感できて感激です。

20代の娘も60代の母も3世代皆敏感肌なのですが、トラブルなく使えています。ポンプタイプが正解ですね!

他のクレンジングに浮気したけど…

ずっと使っていましたが、他のクレンジングジェルも試してみたくなって浮気しちゃいました。

使っている間は気づかなかったけど、他のを使って毛穴が気になるようになってきて戻ってきました。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはやっぱりいいですね。戻ってきたら毛穴の汚れがすっきりして肌触りもつるんとしてきました。

何度もリピート

何度となくリピートしています。マスカラもするっと落ちるし、優しく洗っても毛穴の中の汚れが落ちてると実感します。

出先で持っていくのを忘れて、他社のクレンジングを使うと、マスカラが落ちなくて、やっぱりこっちでないとなぁって思います。

家ではポンプタイプを愛用していますが、出先用にチューブタイプも必須です!

もう病みつきです

昔はクレンジングというとゴシゴシこするイメージでしたが、これはお肌に馴染ませるとすんなり広がり、クリームで優しくマッサージするような感覚です。

ソフトな蒟蒻ボールも柑橘系の香りもとても気持ちよく、お風呂で使えるっていうのも嬉しいです。乾燥肌でアトピーなのですが問題なく使えてますよ。

まとめ

ただ単に絶賛している訳ではなく、他のクレンジングを使ってみたけど、やっぱりこっちがいい!と言われる方が本当に多いですね。

プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルはポンプタイプとチューブタイプがありますが、ポンプタイプは大容量で低価格。チューブタイプは温泉やジムに行くときにオススメです。

アミノモイスチュアクレンジングジェル